いらっしゃいませ~~~

「いらっしゃいませ~~~!!」と大きな声が響きます。

0・1・2歳児を招いてお店屋さんごっこを行いました。

自分たちでかばんをもって3歳児うさぎぐみのパン屋さんにやってきます。自分の所に買いに来てほしくてお店屋さん、どんどん身を乗り出しています(*^▽^*)

5歳児ぞうぐみさんのレストランでもおいしそうに食べる真似の0歳児ひよこ組♪

お洋服も着せてもらって写真撮影も…お姉さんたちに囲まれてポーズを決めて✨2歳児りす組も大満足です♪

お寿司屋さんのカウンターに並んで、寿司をつまむ1歳児(´~`)モグモグ

お土産のお寿司が嬉しそうでかばんから出したり入れたりするかわいらしい姿もみられましたよ。