ライオンズとの交流!(3・4・5歳児)

3月に入って初めての行事はライオンズとの交流です!

なんとライオンズのレオとお姉さんが遊びに来てくれました!

これには大人も子どもも驚きです(●^o^●)

3・4・5歳児が園庭に集まり、交流会がスタート🌟

最初はライオンズのテーマソングに合わせてみんなで振り付けを覚えます!

みんな一生懸命踊ってレオも大喜び(⋈◍>◡<◍)。✧♡

身体を動かした後は的当て体験です(*‘ω‘ *)

壁に描かれてある数字に向けてクッションのボールを投げる体験をします!

一人一回!上手に投げられるかな?

レオに投げ方を教えてもらいいざ、体験スタートです(*‘∀‘)

子ども達はキラキラした目で投げていました❤

最後はみんなで花道を作ってレオとお姉さん達をお見送り!

貴重な体験が出来ました(*´▽`*)

ライオンズさん、ありがとうございました!

~ちなみに~

ライオンズさんからサイン入りの色紙とタオルとシールを頂きました!

ありがとうございました!