メリークリスマス!サンタさんが来たぁ~

12月19日、クリスマスには少し早いけど、そよかぜ保育園にお待ちかねのサンタさんが来てくれました。ホールでクリスマスのパネルシアターをしている最中に鈴の音が聞こえ、サンタさんが登場すると大きな拍手と歓声が…
サンタさんはみんなからいろいろな質問を受けて答えてくれました。サンタさんは何と150歳で、若い時は冬のオリンピックに出たこともあるそうです。(ちなみに競技はソリ競技だそうです)
子どもたちにもプレゼントをたくさんくれました。サンタさんありがとうございます。
また来年、待ってま~す!!!

ブラックライトでパネルシアター

鈴の音に乗ってサンタ登場

サンタさんに質問

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの質問にサンタも…(^^;)

サンタさんから絵本のプレゼント

 

 

 

 

前の記事

紙芝居とフラダンス

次の記事

1月誕生会