こいのぼり集会

今日はこいのぼり集会でした。

 

みんなが作った作品の発表!

0

つくし組 足形がキュート

0

もも組 スタンプがかわいい

すみれ組 タンポで作りました

たんぽぽ組 紙皿が素敵に変身です

ひまわり組 ハサミとノリを使いました

さくら組 けん玉遊びもできるよ

園庭で泳いでいる大きなこいのぼりも素敵だけど、

小さいこいのぼりにも、それぞれの個性が光っています。

 

それからみんなでこいのぼりの由来を勉強しました。

「こいのぼりの秘密」を上演

帰ったらお家の人に教えてあげてね!

 

ケチャップライス,こいのぼりハンバーグ,野菜スープ

こいのぼりケーキ

こどもの日にちなんだスペシャルメニュー

みんな喜んでペロリでした。

前の記事

こいのぼりが泳いだよ

次の記事

野菜を植えたよ