どこまで飛んでいくのかな✈(5歳児さくら組)

5歳児さくら組のお友だちが家でたくさんの紙飛行機を作ってきてくれました。

クラスの友だちの分と先生の分も😲

そこで、園庭に出て飛行機を飛ばしてみることにしました!!

 

 

さあ、みんなで飛ばしてみよう!!

 『いくよー!』

 『いっせーのせっ!!』

 『先生見て!!こんなに飛んだよー😊😊』

『あれ…うまく飛ばないな…。』

 『高いところから飛ばしてみよう!』

友だちからもらった特別な紙飛行機。

みんなで何度も飛ばしながら

『じょうずに飛ぶ方法』を探しているさくら組の子どもたちでした。

紙飛行機名人になれる子はいるのか??

楽しみです♪