エールの鉄棒が来た!

YELL(エール)の鉄棒

 

 

 

 

運動会に向けて注文しておいたYELL(エール)の鉄棒、平均台が来ました。
前日、運んでもらった一式はブルーシートをかけて、子どもたちには見えないようにしておきました。

 

除幕式!!

 

 

 

 

子どもたちが集まったところで、除幕式の様にブルーシートを外すとそこにはカラフルに塗られた鉄棒と平均台が・・・
思わず拍手がわき起こりました。

 

みんなで大切に使いましょう

 

 

 

先月エールの運動指導の時、持ってきてもらった鉄棒で楽しく遊んだ子どもたち。
これから自分たちの鉄棒で思い切り遊んだり、練習したりして、運動会が来るのが待ち遠しいことでしょう。
そして、お約束はひとつ「お友だちを押さない!」です。

次の記事

ススキとお月見団子