誕生会とギターコンサート

今日は1月生まれの誕生会があり、今月は7人のお友達がみんなにお祝いされました。
誕生会のあと、“きょうへいお兄さん”のギターコンサートがあり、3歳児クラスは「犬のおまわりさん」、4歳児クラスは「勇気100パーセント」、5歳児クラスは「世界に一つだけの花」を職員のピアノとギターの伴奏でうたいました。
最後に職員とお兄さんで、トーンチャイムとギター演奏で「糸」をうたいました。
お兄さんは子どもたちと笑顔を交わしながら、素敵にギターを演奏し、子どもたちから「すごーい!」「かっこいい!」などの声があがりました。
きょうへいお兄さん、素敵な演奏をありがとうございました。
また保育園に遊びにきてね♪

☆今日の活動の様子☆

 

 

 

前の記事

トーンチャイムコンサート

次の記事

豆まき集会