誕生会(全クラス)

毎月行われる誕生会。

今回は5月生まれのお友達が主役です🤴✨✨

主役のみんなには王冠をかぶって参加してもらいます。

これだけでも特別感がいっぱいです✨✨

『これから誕生会を始めます!』

司会者が開会を宣言しました。

この後はインタビュータイム。

 

マイクに向かってお話しするのはドキドキするけど、これもまた嬉しい特別な瞬間です✨✨

0歳児つくし組もちゃんとインタビューを受けます😊

代わりに先生が『好きな食べ物』を教えてくれました😊

お友だちからは歌のプレゼント🎁

先生からはパネルシアターのプレゼント🎁

 

 

そして、園長先生からのプレゼント🎁

『おめでとう』の声に

『ありがとう』がちゃんと言えて大きくなったなあ~としみじみ💛

素敵な笑顔がいっぱいでした💛