ザリガニ釣れたかな?

今日は、ひまわり組待望のザリガニ釣りに行きました。

よく晴れて日差しが強かったけど、絶好のお散歩日和。

近くの用水路にお邪魔しまーす。

竿の先にアタリメをつけて挑戦!

ここにいるかな?

いい釣り場は取り合いになります

落ちないように気を付けて

ザリガニGETだぜ!

何匹いるかな?たくさん取れました

大きい立派なザリガニも、小さいかわいいザリガニも

捕まえられて、みんな大興奮。保育園に帰ってきてから

さくら組に「いっぱい取れたよー!」と自慢げに話していました。

名前は来週、みんなで考えてつけるので、

決まったらまたお知らせします。

ひまわり組にいるので、会いに来てね!

前の記事

クッキーを作ったよ

次の記事

お名前発表