先日、お知らせしたさくら組の手作りお神輿が完成しました!

 

あゆみ祭りに向けてみんなで担ぐ練習をしてみました。

今年は、ひまわり組とたんぽぽ組が鳴子を持って応援してくれます。

 

音楽に合わせて鳴子と太鼓の競演です♪

 

「さあ、はじめるよ~!さくらぐみさんせーの!」

「(笛の音:ぴっぴっ)わっしょい!!(ぴっぴっ)わっしょい!!」

先生の掛け声に合わせてさくら組がみんなで協力し合って逞しくお神輿を担ぎます!

さくら組に負けじとひまわり組、たんぽぽ組も一生懸命応援していました。

 

 

 

 

テラスではすみれ組さんも応援してくれました♪

当日はお家の人が見に来てくれます!

気合が入りそうですね😊✨✨

かっこいいところ、見せちゃおうね!!