5月30日にあゆみ祭りが行われました。

この日は、お家の人と一緒に保育園へ。

そして、縁日気分を味わいました✨✨

中には、甚平姿のお友だちもいて、いつもと違う保育園にちょっとドキドキ💦💦

でも各ゲームコーナーでは顔なじみの先生や担任の先生が待っていてくれました😊

すると安心して遊びだす子どもたちでした😊✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

4種類のゲームがありましたが、やりたいゲームでは何度もチャレンジして楽しんでいました😊

うまくいくと先生とハイタッチしたり、拍手してもらったりしてとっても嬉しそうな子どもたちでした✨✨

自分で作ったお気に入りのお面も大好評!

自分で釣ったヨーヨーもお持ち帰り✨✨

バイバイする時のお顔がみんな笑顔で、こちらも嬉しくなりました💗