5月30日にあゆみ祭りが行われました。
この日は、お家の人と一緒に保育園へ。
そして、縁日気分を味わいました✨✨
中には、甚平姿のお友だちもいて、いつもと違う保育園にちょっとドキドキ💦💦
でも各ゲームコーナーでは顔なじみの先生や担任の先生が待っていてくれました😊
すると安心して遊びだす子どもたちでした😊✨✨












4種類のゲームがありましたが、やりたいゲームでは何度もチャレンジして楽しんでいました😊
うまくいくと先生とハイタッチしたり、拍手してもらったりしてとっても嬉しそうな子どもたちでした✨✨
自分で作ったお気に入りのお面も大好評!
自分で釣ったヨーヨーもお持ち帰り✨✨
バイバイする時のお顔がみんな笑顔で、こちらも嬉しくなりました💗




